お楽しみの期間

その後、もう一度タイミングを取ることもでき、今のところ2回タイミング取れました!


出産後の生理の記録も3回、その後流産の手術でわたしの生理周期はまさに謎の今。

いつを狙っていけば良いのか全く分からないので、とりあえず、伸びるおりものを頼りに、その日に1度、その3日後に1度というタイミングです。


さっそく、想像妊娠始まってます。笑

だって、なんか子宮に違和感があるからです。

これが本当に想像妊娠だったら、自分のの感覚とはいかに当てにならないか、というラーニングですね。笑


妊娠してたらいいなー!と思ってます。

ただ、次の生理予定日さえ不明。

とりあえず、あと2週間後のお雛祭りあたりまで生理が来なかったら、検査薬やってみよう!


久しぶりに、妊娠の可能性がある、それを意識できる期間。

ドキドキと想像妊娠を楽しみたいと思います!