陽性反応!

週末、検査薬で陽性反応を確認しました!!


心の中に確信はあるのに、なぜか相当びびってしまい、最後はとにかく足を止めずにトイレまで行け!考えずに箱を開けて袋をやぶれ!そのままかけろ!!と脳から体に命令しながらの作業となりました。


ほっとしました。

この体が感じていた感覚が、現実に根拠のあるものでよかった、とほっとしました。


さあ、これからだ。


これからなんだけど、ここでは思いっきり言わせてもらおう。


よかった!!!

ほんとに嬉しい。

ひとりでも双子でも三つ子でも、私はあなたがまた戻ってくるのを待ってたよ!!


あなたの生命力を信じて、お母さんは頑張ります。

だから、健康にぐんぐん成長して、健康に生まれておいで!


今週後半に、病院で診てもらおうと思います。


これから何度も弱気になるかもしれません。

でも、ここを通らないと先には進めない。

3年前、ひとり目を妊娠するのに体外受精が必要だった私にとって、前回と今回の自然妊娠はもう、奇跡以外のなにものでもありません。


不安な方向に自分を導かないこと。

奇跡を受け入れて信じ抜くこと。