食べ悪阻?

つわりが順調に?進んでいます。


つわりイコール順調では必ずしもないけれど、つわりが軽い日は少し不安にも。


まあ、今の時点ではどうしようもないことは十二分に分かってはいるのだけど。


食欲はあるものの、これが食べたい!というこだわりがあります。


1日のうちではランチ時の食欲が比較的あるので、その時の自分の食べたいものにめがけて、一目散にほぼひとり行動です。


先日はとろろ。牛タンよりもとろろご飯がよかった!!ご飯半分お代わりしたほど。


ある日はサブウェイ。BLTをハニーマスタードソースで。ポテトとジンジャーエール


今日は今日とてトンカツ!!

おひとりさまカウンターでキャベツをお代わり。まわりは全員男性だったけど気にしてられっか!

ど真ん中の満足感でした。

明日も行きそうな自分が怖い。


食欲魔人か、私は。


朝ご飯はあまり進まないことが多くて、ぶどうパンのトーストとミルクティーがOK。

今朝はミネストローネもよかった。


通勤中は梅ねりのお世話になっています。


明日は2週間ぶりの検診です。

元気な姿を見ることができますように。

願うのはそれだけです。