26w6d 真夏の検診

暑い。暑いです。


金曜日の午後半休を利用しての助産師検診。


行ってみると、今日は変更して医師の検診になりました、とのこと。

もしかして前回何か異常があったのか?と疑心暗鬼になりつつも、いつもの女医さんでホッ。


今日は助産師検診なので、ということでエコーでサクッと診てもらい、結果、異常もなし。

逆子も治ってて頭が下にきてるんだけど、私の内臓側ん向いているとのこと。オシイ!オシイよ!


一生懸命4Dで顔を写そうと頑張ってくれましたが、それも叶わず。


結果、どうやら気にかけて頂いただけみたいでした。


よ、よかった!!


次回は心臓エコーということで、上手な先生がいる時の方が良い、と言われ、その先生がいる時で予約を取りました。


心臓については、検診のときに、何か問題があるのかも?と何度か感じたので、今回詳しく専門の先生に診てもらうことで、すっきりと心配を払拭できるといいな。


とにかく、1日1日を、体をいたわりながら楽しく過ごす!