2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続く希望とその症状

生理が終わり10日ほど経過した頃から、胸騒ぎならぬ、子宮騒ぎがしました。これは、前回流産に終わった妊娠の時にも似た症状があり、ん?子宮の中で何かが確かに行われている、という違和感です。その後程なく、動悸息切れがするように。これは、過去の2回の…

お楽しみの期間

その後、もう一度タイミングを取ることもでき、今のところ2回タイミング取れました!出産後の生理の記録も3回、その後流産の手術でわたしの生理周期はまさに謎の今。いつを狙っていけば良いのか全く分からないので、とりあえず、伸びるおりものを頼りに、そ…

タイミング

タイミング取れた〜!といっても、もはやいつが排卵日なのかも分からないので、念のために生理終わって5日目に久しぶりのタイミング取れました!これから、3日置きくらいでしばらくタイミング取りたいな〜と思ってます。久しぶりに、今回は妊娠してるかも?…

2回目の生理?

前回の生理から20日ほどして、今度は疑いようのないちゃんとした生理が来ました!ということは、これが正式には術後初めての生理と言えるのかもしれません。術後2ヶ月きっかりのこと。セーフ!です。なんのこっちゃ。そしてその生理も無事に終わり、そろそろ…