36w6d NSTを受ける

ついにいつ生まれてもよい、と先生の口から!


そしてNSTを受けてきました。

娘の時の経験から、読みたい本を持っていきリラックスして受けられました。


赤ちゃんは、ぐいぐいと動いたり、途中で寝たり、と自由気ままに。


胎動が穏やかになってくる時期、と言われていますがうちの子は引き続き激しく動きまくってます。

娘の時のマタニティダイアリーを読み返してみても、同じように最後まで胎動が激しかったので、今度もそうなのかも。


でも、胎動があることが元気な印。安心材料なっています。


NSTの結果を見た先生が、がっつり張ってるねー!と。

でも、もういつ生まれてもいい時期に入るから、問題ないです。とのこと。

よかった!


もうお腹はぱんぱんで、ご飯を食べても張るし、おしっこが溜まっても張る。

歩いても張るし、胎動が激しくても張る。


いつ生まれてこようと思ってるのかなぁ?


ここまで来た今でも、ほんとに新しい赤ちゃんがうちに来ることがリアルに感じられないという、不思議な気持ちです。