2回目の生理?

前回の生理から20日ほどして、

今度は疑いようのないちゃんとした生理が来ました!

ということは、これが正式には術後初めての生理と言えるのかもしれません。

術後2ヶ月きっかりのこと。

セーフ!です。なんのこっちゃ。


そしてその生理も無事に終わり、そろそろタイミングを、と思っているのだけど、子供がいるとなかなか難しいね。


でも、頑張ってみようと思います。

主に、眠気に対して頑張りたい。笑


ストレスになりそうなので基礎体温は付けておらず、生理の周期も34日の後に20日とかで、排卵期がいつなのかももはや不明ですが、伸びるオリモノも出て来てるような気がするし、タイミングとるぞ!

がんばんぞ!おーー!