術後2週間検診

前回、子宮に残留物があることが分かり、また1週間後に診察に行ってきました。


ある程度の出血はあったので、それが十分な量であることを祈りつつ。


結果、エコーで診てもらったら、子宮はちゃんときれいな状態に戻っていることが確認できました!


よかった!!!


手術後の、確実な一歩を踏み出せた気がします。


子宮内膜も、1週間愛前より厚くなっているのが素人目にも分かり、私の体はちゃんと、着実に回復して、次の妊娠の準備を進めているんだ、と頼もしく思い、少し感動もしました。


次のステップは、2ヶ月以内に生理が来ること。


先生にも、生理を1回みたら、また妊娠できますからね。と再度言われました。


今度は、妊娠の検診でまた先生と再会するぞ!と心の中で誓ったのでした。